2010年4月21日水曜日

とりあえずご挨拶

いやぁ、頼まれもしないのに今日からアイドルソングを評論して
ああだこうだ言ってみようとブログをスタートしちゃいました。

最近やたらとアイドルとそのファンに対して寛容でありながら無知な層がまわりに増え、
ああだこうだと力説する状況が多くって
門外漢にアイドルの魅力を伝える労力は効率よく使うべきかもっていうトコロで、
カタチに残るblogでやっちゃえ、っていう。

元々は、Amazonさんの方で、052-fivestarってネームでアイドルのみならず
邦楽全般のレビュアー活動を長らくしていたんですが、
どう頑張っても100きれなくって。。不用意に毒吐き過ぎみたいで。。

なんかクサクサしちゃって!

じゃあどんどんブログに移行しちゃおうかなといったトコロで。

だからこの文章どっかで見たかも??ってなってもパクリじゃないんでご安心を。

まぁ、そういった訳でアイドルコンプレックス、お暇な時にでも遊びに来て頂けたら幸いデッス☆

何かと肩身の狭い、アイドルファンとして
心あるみんなで、ナイスなアイドルポップスを発見し、発掘し、批評し、聴き、
このジャンルからでしか生み出され得ない「奇跡」を分かち合っていきたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿